第20回 丘のまちびえいフォトコンテスト作品募集について
【 2022年10月27日 】

丘のまちびえいの四季折々の風景、楽しむ人の心温まる風景等を題材に、美瑛町へ訪れてみたいと思わせる作品を広く募集します。

 

ぜひ「丘のまちびえい」が大好きなあなたの作品をお待ちしています。(過去に撮影された風景も応募いただけます。)

第20回 丘のまちびえいフォトコンテストの作品の受付は11月1日(火)~

応募締め切りは12月25日(日)まで

なお昨年開催の第19回上位入賞の3作品(グランプリ1作品・準グランプリ2作品)については、

11月1日より丘のまち交流館bi.yell(ビ・エール)1Fギャラリーにて展示を予定しております。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください☆


▽応募用紙はこちらから(PDFダウンロード)

 

∇第19回丘のまちびえいフォトコンテスト審査結果はこちら∇

 

 

<丘のまち美瑛町から皆様へお願い> 

素敵な景色だな~と写真を撮って沢山の皆さんと共有したいですよね。  

ご応募いただく作品はもちろん。  

皆さんに日頃から、美瑛の丘の風景を撮影する際に心がけて欲しいことがあります。

どこまでも続く丘の雪景色や畑、農道に、誰もいないからと一歩踏み入ってしまったら。

次に訪れる方が、後に続いてしまいます。それが幾度なく続いたら・・・。



せっかく訪れた場所が、もしそうなっていたらどうでしょう・・・。悲しいですよね。
持ち主の農家さんの気持ちになってみましょう。自分の大切な場所を踏まれてしまったら・・・。

雪のない時期はもちろん、畑が雪に隠れていても・・・。

その下は翌年の育てられる野菜が大きく成長するために過ごすための大事な場所です。
どうかマナーを守って、美瑛の風景を楽しんでください。


美瑛町の魅力をご紹介します