HOKKAIDO BIEI

文字色の変更

文字サイズの変更

  • 文字を小さくする
  • 文字を大きくする

観光客の皆様へのおねがい 観光客の皆様へのおねがい

緊急事態宣言の延長に伴うツアー催行中止のお知らせ

2021.09.10

日頃より、美遊バスをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大により、北海道の緊急事態宣言延長に伴い、美遊バスの運行につきまして、9月30日(木)出発まで催行中止を決定いたしました。

【バスツアーの催行中止について】
期間:2021827日(金)~9月12日  9月30日(木)まで

※対象のお客様には、順次(メール等)連絡をさせていただいております。

ツアーを楽しみに予定をされておりましたお客様、関係者の皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けする結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒、ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

なお、今後の状況によりさらに バスツアーの自粛期間を延長する場合がございます。

再開の見通しが立ちましたら、改めてお知らせいたします。

 

皆様に安心して、丘のまちびえいでお過ごし頂けますよう、観光協会スタッフ一同努めてまいりますので変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

 

美遊バスご利用にあたりまして、何卒、ご理解をいただけますよう宜しくお願いいたします。

 

 

 

【新型コロナウイルス】美遊バスの感染防止対策について

https://www.biei-hokkaido.jp/ja/news/covid_19-view_bus/

(一社)美瑛町観光協会

URL:https://www.biei-hokkaido.jp/

TEL:0166-92-4378