!!!회원(가게)으로부터의 소식
【 2020년11월21일 】
スイノカゴ / 喫茶 木と星さんから11月の営業のお知らせ
【お知らせ:11月の営業】
北海道の新型コロナウイルスの感染拡大が増加傾向にあり、経路を追えない感染事例も多く、市中感染が広がり非常に大きな流行が起きているとの発表から、当店の営業体制を検討し、本日からしばらくの間、テイクアウトのみの営業に変更させていただきます。
 
喫茶室の店内飲食は当面お休みいたします。
店内の物販をご希望の際は外のカウンターからお問い合わせください。
今日から三連休11/22まで、テイクアウトのみ営業いたします。(※当初お知らせしておりました23日まで営業予定でしたが、23日は、臨時休業いたします。)
お天気が悪いので、お電話で事前にご予約いただけましたら、カウンターからすぐお渡しできるようご用意いたします。
12月11日から予定している木と星展の開催期間中も、喫茶室を展示スペースに変更します為、フードはテイクアウトのみとさせていただきます。
喫茶室が狭い為、感染リスクを減らす策が一時イートインを閉鎖という形を取らざるを得ず、ご不便をおかけし申し訳ございません。
12月の展示に向けて、安心して展示をご覧いただけるよう策を練って参ります。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
スイノカゴ / 喫茶 木と星

비에이의 매력을 소개합니다