協会からのお知らせ
【 2019年08月11日 】
美瑛観光マナーやルール違反の写真や映像の情報収集窓口を開設しています。
~美瑛観光のルールやマナーの周知、浸透を目的に~
丘のまちびえいDMO(一般財団法人丘のまちびえい活性化協会)では、観光ルールやマナー違反を
を見かけた際に、その写真や映像情報の提供を求める「美瑛観光ルールマナー110番」
(美瑛観光マナーやルール違反の写真や映像の情報収集窓口)を2019年6月1日より開設しています。
https://mybiei.jp/kankou-manner110/



丘のまちびえいから、訪れる皆さまへお願いがあります。
美瑛町の農業景観は、農家の方々が生活の場として懸命に農作物を管理しています。
靴底等から経由して作物に害(一度でもセンチュウ等の病気)が発生すると、その土地で長期間に渡って特定の農作物が
一切生産できなくなり、農家の方々の生活の場が失われ、 美瑛町で農業を継続できなくなる恐れがあります。
絶対に許可なく、農地(農道)に入らず展望公園や道路からの眺めを楽しんでいただけますようお願いします。
作物のある畑に中に踏み入らないよう、舗装された場所等からご見学いただけますようご理解とご協力をお願いいたします。

美瑛町の魅力をご紹介します