HOKKAIDO BIEI

文字色の変更

文字サイズの変更

  • 文字を小さくする
  • 文字を大きくする

観光客の皆様へのおねがい 観光客の皆様へのおねがい

催行中止のお知らせ

2018.08.30

※都合により、このツアー催行中止となりました。

 

NPO法人 美瑛町写真映像協会企画

ドローン空撮体験ツアー参加者募集~美しい美瑛の丘で学んでみませんか~

 

開催日  2018年9月1日(土)※このツアーは日帰りです。

ツアー参加費は、35,000円(ツアーバス代、食事代等含みます。)

※なお、集合場所(旭川空港又は美瑛駅)までの交通費等は含みません。

※本ツアーでは、ドローンの飛行マナーに加え、操縦や撮影の技術指導も受けることが出来ますので、

参加を希望される方は下記までお問合せください。

なお、撮影対象の写真はあくまでイメージです。

様々な条件により同等の撮影ができないこともありますのでご承知ください。

本ツアーは、国土交通省並びに地権者等の許可を受けて特別に実施します。

全ての場所で撮影ルールを守ってご参加ください。

 

※開催当日、雨天等で屋外で撮影体験が実施できないと判断した場合は、日程内容が変わります。

その場合は室内での講義及び撮影体験となりますので予めご了承ください。

詳細はツアーチラシをご覧ください。

 

☆お申込・お問合せ

電話 0166-92-3910 平日のみ 8:30 ~ 17:00

<なお、メールにてお問合せの方はこちらから> ☆その他の項目を選択してお問合せください。

https://www.biei-hokkaido.jp/ja/contact/

☆定員に限りがあるため、お電話又はメールにて受付後、参加申込書を送付させて頂きます。